nosh-ナッシュ PR

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」に決まり!実食レビューや口コミをご紹介

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」実食レビューや口コミを紹介
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ランコです。

今回は、「NOSH – ナッシュ」の宅配冷食の「牛肉ときのこの甘辛煮」の実食レビューや口コミをご紹介します。

ダイエット中にやっぱりお肉や、ハイカロリーな物を食べたくなって、ダイエット失敗に終わったことないですか?

私は何度もその繰り返しなんです。

いくつか宅配弁当を試して、最後に行きついたのは「NOSH – ナッシュ」です。

「ナッシュ」はネット注文可能で、家まで届くのでとっても便利です。

運動できな人のダイエット『ナッシュ』
運動できない人のダイエットの救世主!糖質30g以下『ナッシュ-nosh』の値段から口コミまで徹底解剖こんにちは!低糖質情報を中心に配信している、ランコです。 今日は、運動できない方のために、私が利用している、低糖質な冷食 糖質制...

30代40代の共働きの女子は、こんなこと感じていませんか?

  • ダイエットするけど、ハイカロリーな物を食べたくなる
  • 何回もダイエットを失敗した。
  • 子育てが大変で、自分の食事にかまっていられない。

そこでおすすめなのが「NOSH – ナッシュ」の冷宅配食のおかずメニュー「牛肉ときのこの甘辛煮」です!

とってもボリュームがあるお肉にサイドメニューが3品付いて、
カロリーが408kcal、糖質6.9g

レンジでチンするだけで、低カロリー低糖質ででおいしいお肉料理がいただけるんです!

低糖質ダイエット中の元ナースの私が、『noshナッシュ』の宅配冷食「牛肉ときのこの甘辛煮」について、以下の順にご紹介していきます。

早くも3週間で2、5キロの減量に成功です!

  1. ナッシュの「牛肉ときのこの甘辛煮」のカロリーや糖質
  2. ナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」のメニュー内容
  3. ナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」実食レビュー口コミは
  4. ナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」メリット
  5. ナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」デメリット
  6. ナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」口コミは?

低糖質肉おかずのメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」カロリーや糖質は?

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」に決まり!実食レビューや口コミをご紹介低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」に決まり!実食レビューや口コミ

今回実食した「牛肉ときのこの甘辛煮」のカロリーや糖質は、パックの裏側に表示があります。

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」の栄養素低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」の栄養素
エネルギー 408kcal
タンパク質 16.6g
脂質 30.6g
糖質 6.9g
食物繊維 2.3g
食塩相当 1.5g

エネルギーは408kcal、糖質は6.9g。
お肉のおかずなので、糖質は低めで、カロリーはしっかりありますね。

仕事で疲れた後の晩御飯には、うれしいメニューですね。

スポンサーリンク

低糖質肉おかずメニューのナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」の中身は?

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」のメニュー低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」のメニュー

パッケージの裏面のメニューの表示があります。

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」のメニュー低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」のメニュー
「牛肉ときのこの甘辛煮」のメニュー
  • 牛肉ときのこの甘辛煮
  • 麻婆豆腐
  • ベーコンとキャベツの酢漬け
  • 人参とささみのマヨ和え

さらに「NOSH – ナッシュ」のメニューは品数豊富なので、テンション上がります!

サブメニューも酢漬けやマヨネーズ和えなど、バリエーション豊かで、満足感が得られますよ。

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」の実食や口コミは?
ナッシュ糖質27g「ハンバーグと温野菜のデミ」の味や口コミは?【実食レビュー】こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の冷食「ハンバーグと温野菜のデミ」の味や口コミをご紹介します。 ...

スポンサーリンク

低糖質な肉おかずメニューのナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」実食レビュー!

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」パッケージ低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」パッケージ

私が実際に「牛肉ときのこの甘辛煮」を食べたので、味や感想を素直に紹介します!

ナッシュの宅配冷食は電子レンジでチン!で出来上がり。

600ワットで6分から6分半で温め完了です。

詳しい温め方法、注文方法、料金システムなどは別の記事で紹介予定です。

温めた後の、低糖質な肉おかず「牛肉ときのこの甘辛煮」

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」

電子レンジからだして、フィルムを開けたとたん、お肉のおいしい匂いにくらっときました。

おいしい湯気が食欲を刺激しますね。

盛り付け後の、低糖質な肉おかず「牛肉ときのこの甘辛煮」

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」盛り付け低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」盛り付け

お肉を大皿に豪快に盛り付けてみました。このお皿は『ニトリ』の商品です。

ニトリは安いのにおしゃれな食器がいっぱい揃っています。

メインメニューの「牛肉ときのこの甘辛煮」実食

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」

こちらがメインの、牛肉ときのこの甘辛煮です。

お肉がびっくりするほどボリュームがあって、一枚一枚が大きかったです。すき焼きのお肉かと思いました。

味はしっかり甘辛で、日本人が大好きな味ですね。

辛すぎないので、食べやすかったです。

これで本当に低糖質なのかと、びっくりしました。

ただ少しお肉が硬かったように思いました。今後改善されることを望みます。

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」の実食や口コミは?
ナッシュ糖質27g「ハンバーグと温野菜のデミ」の味や口コミは?【実食レビュー】こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の冷食「ハンバーグと温野菜のデミ」の味や口コミをご紹介します。 ...

「牛肉ときのこの甘辛煮」の添え物エリンギ

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」エリンギ低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」エリンギ

エリンギもとっても大きくて、食べ応えがありました。噛めば噛むほど味が出ておいしかったです。

「牛肉ときのこの甘辛煮」の添え物アスパラとパプリカ

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」パプリカ低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」パプリカ

アスパラやパプリカも添えられていて、見た目もとても華やかでした。

サクサクとした食感もたのしめて、ボリューム満点な肉のおかずになりました。

スポンサーリンク

サブメニュー①麻婆豆腐

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」麻婆豆腐低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」麻婆豆腐

麻婆豆腐が2切れ入っていたのですが、正直豆腐の食感が気になりました。

味もピリッとするのみで、発展途上の1品と思います。

サブメニュー②ベーコンとキャベツの酢漬け

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」ベーコン低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」ベーコンとキャベツの酢漬け

酢の酸味も強すぎず、ちょうどいいお味に仕上がっていました。絶妙な味付けはナッシュのすごいところです。

キャベツもサクサクして、ベーコンも香ばしくおいしく頂きました。

サイドメニュー③人参とささみのマヨ和え

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」ニンジン低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」ニンジン

マヨネーズがさっぱりしていて、人参とささみを優しく包んでいる感じ。

人参の細さもちょうどよく、歯ごたえも楽しむことが出来ました。

「NOSH – ナッシュ」は50種以上のメニューがあり、とってもバラエティーに富んでいます!

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」エリンギと玉葱のン梅肉和え
ナッシュで昼ごはん!低糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」を実食レビューや口コミをご紹介こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の冷食『鮭のごま風味焼き』の味や口コミをご紹介します。 http...
ナッシュ糖質18.6g「ごろっと野菜の麻婆茄子」の味や口コミは実食レビュー
ナッシュ糖質18.6g「ごろっと野菜の麻婆茄子」の味や口コミは?【実食レビュー】こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の冷食「ごろっと野菜の麻婆茄子」を実食したので、味や口コミをご紹介しま...

低糖質な肉おかずメニュー「牛肉ときのこの甘辛煮」のメリットは?

メリット

今回の実食で感じた「牛肉ときのこの甘辛煮」のメリットは

メリット
  1. しっかり肉料理を楽しめる
  2. ダイエットの空腹が強いときに、助けてくれるメニュー
  3. 脂が取れる

ダイエット中の食事は、栄養が偏りやすいですよね。時にはがっつりお肉が欲しくなった時におすすめできるメニューです。

また、ダイエット中は空腹がつきもの!

ついポテトチップスなどのジャンクフードに手が伸びそうなときは、
「NOSH – ナッシュ」「牛肉ときのこの甘辛煮」をしっかり食べて、ダイエットから脱線しないようにしましょう。

スポンサーリンク

低糖質な肉おかずメニュー「牛肉ときのこの甘辛煮」のデメリットは?

デメリット
デメリット
  1. お肉が少し硬い

あえてデメリットをあげるならば、少しお肉が硬いことです。

お肉は大きめで食べ応えがあるのですが、お肉がうまく噛み切れず、食事がしにくいかもしれません。

※口コミによっては、お肉が柔らかかった、という方もいらっしゃいました。

NOSH公式サイトのには他にもたくさんのメニューがたくさん紹介されていますので、参考にされてください。

低糖質な肉おかずメニュー「牛肉ときのこの甘辛煮」口コミは?

口コミ

ナッシュは、「牛肉ときのこの甘辛煮」の他の方の口コミはどうなのでしょうか?

口コミを調べてみました。

人参とささみのマヨ和えは、マヨネーズはどこ行った?と思いました。 

私も人参とささみのマヨ和えは、少し味が薄いかな?と思いました。中には、味付けがちょうどよくおいしかったです。との口コミも見つけました。

「麻婆豆腐」ですが、これはマーボー豆腐じゃありません。焼き豆腐にひき肉の味噌タレをかけたような味。

一口大で食べやすい麻婆豆腐ですが、もう少し豆腐の質感を工夫する必要がありますね。

ベーコンとキャベツの酢漬けは、サッパリとした味わいです。主菜のコクのある味付けとバランスが取れていて口直しにもピッタリ。

メインメニューがお肉なので、お酢の効果でお口の中がさっぱりしますね。

味付けもしっかりしていて美味しかったです。 

ナッシュの自慢できるところですね。しっかり味が付いているので、ダイエットを続けやすいと思います。現に私も血糖質ダイエットを続けられています。

キャベツは酸っぱすぎる気もしますが、メイン含めバランスよく美味しいです。またリピートしたいです。

「NOSH – ナッシュ」メニューは、リピートしたくなるものばかりです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「NOSH – ナッシュ」の「牛肉ときのこの甘辛煮」の宅配冷食をご紹介しました。

408kcalカロリー糖質約6.9gで予想を裏切らないメニューでした。

ダイエットでもう少ししっかり食べたい!と思うときは「牛肉ときのこの甘辛煮」のおかずメニューが大活躍します。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です