nosh-ナッシュ PR

ナッシュ糖質27g「ハンバーグと温野菜のデミ」の味や口コミは?【実食レビュー】

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」の実食や口コミは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ランコです。

今回は、「NOSH – ナッシュ」の冷食「ハンバーグと温野菜のデミ」の味や口コミをご紹介します。

ダイエット中は、なるべくカロリーが低いおかずを選んで食べようとしますが、なかなか難しいですよね。

「ナッシュ」はネット注文可能で、家まで届くのでとっても便利です。

運動できな人のダイエット『ナッシュ』
運動できない人のダイエットの救世主!糖質30g以下『ナッシュ-nosh』の値段から口コミまで徹底解剖こんにちは!低糖質情報を中心に配信している、ランコです。 今日は、運動できない方のために、私が利用している、低糖質な冷食 糖質制...

30代40代の共働きの女子は、こんなこと感じていませんか?

  • ダイエットするけど、すぐリバウンド
  • 仕事が忙しくて、時間がかかる食事を作れない。
  • 子育てで外に出れない
  • 料理は苦手

特に高カロリーなハンバーグなどを低カロリーで作ろうとすると、豆腐ハンバーグにしたりするなど、手間がかかりますよね。

そこでおすすめなのが「NOSH – ナッシュ」の冷食「ハンバーグと温野菜のデミ」です!

とってもおいしいハンバーグなのに、副食もついてカロリーが320kcal、糖質26.9g

レンジでチンするだけで、低カロリーでおいしい食事がいただけるんです!

低糖質ダイエット中の元ナースの私が、『noshナッシュ』の冷食「ハンバーグと温野菜のデミ」について、以下の順にご紹介していきます。

  1. ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」のカロリーや糖質
  2. ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」のメニュー内容
  3. ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」の実食体験味の特徴は?
  4. ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」のメリット
  5. ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」のデメリット
  6. ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」の口コミは?

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」のカロリーや糖質は?

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」

今回実食した「ハンバーグと温野菜のデミ」のカロリーや糖質はパックの裏側に表示があります。

ナッシュ糖質27g「ハンバーグと温野菜のデミ」栄養ナッシュ糖質27g「ハンバーグと温野菜のデミ」の栄養素
エネルギー 321kcal
タンパク質 18.5g
脂質 11.9g
糖質 26.9g
食物繊維 6.2g
食塩相当 1.9g

エネルギーは321kcal、糖質は26.9g。
ハンバーグと副食4品ついてこの糖質なので、かなりヘルシーですね。

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」のメニュー内容

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」の中身ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」の中身

パッケージの裏面のメニューの表示があります。

クリスマスケーキナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」のメニュー
「ハンバーグと温野菜のデミ」のメニュー
  • ハンバーグと温野菜のデミ
  • さわやかポテトサラダ
  • ブロッコリーとえびの煮びたし
  • カリフラワーのカレー風ピクルス

これだけのメニューを家で作ろうと思ったら、時間もお金もかかりますよね!

さらに「NOSH – ナッシュ」はとってもおしゃれメニューなので、テンション上がります!

ナッシュ糖質18.6g「ごろっと野菜の麻婆茄子」の味や口コミは実食レビュー
ナッシュ糖質18.6g「ごろっと野菜の麻婆茄子」の味や口コミは?【実食レビュー】こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の冷食「ごろっと野菜の麻婆茄子」を実食したので、味や口コミをご紹介しま...
ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」エリンギと玉葱のン梅肉和え
ナッシュで昼ごはん!低糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」を実食レビューや口コミをご紹介こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の冷食『鮭のごま風味焼き』の味や口コミをご紹介します。 http...

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」の実体験や味の特徴

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」

私が実際に「ハンバーグと温野菜のデミ」を食べたので、味や感想を素直に紹介します!

ナッシュの宅配冷食は電子レンジでチン!で出来上がり。

詳しい温め方法、注文方法、料金システムなどは別の記事で紹介予定です。

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」の味の特徴

温めた後の「ハンバーグと温野菜のデミ」

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」温め後

湯気がもやもやでおいしそうです!

盛り付け後の「ハンバーグと温野菜のデミ」

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」盛り付け後ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」盛り付け後

あんまり上手な盛り付けではありませんが、黒いトレーのままよりレストラン感が出るので挑戦してみました。

毎日忙しいと、おしゃれな店にも行けませんので。

もちろん忙しいときは、トレーのまま食べて捨てればよいので楽ちん!

メインメニューのハンバーグ

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」中身ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」中身

こちらがメインのハンバーグです。おそらくチキンハンバーグです。

中にホウレンソウ?が練りこんであり、さっぱりとしておいしかったです。

もちろん外食で食べるハンバーグに比べたら、ジューシーではありませんが、ボリュームがあって、私にはちょうど良い味の濃さでした。

【糖質オフ】吉野家のライザップ牛サラダをウーバーイーツ!実食レビューをご紹介
【糖質オフ】吉野家のライザップ牛サラダをウーバーイーツ!実食レビューやカロリーをご紹介ダイエット中の皆さん!たまには外食したくなりませんか? 外食はどれも高カロリーで食べれない!というイメージが強いと思います。 ...

ハンバーグの添え物

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」中身ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」中身

ハンバーグには、スパゲティ、ホウレンソウ、ぶなしめじ、ニンジン、マッシュルームが添えてありました。

ニンジンは糖質が多い野菜なのですが(参照:文部省―食品成分データベース)甘みを抑えた味になっています。

サブメニュー①「さわやかポテトサラダ」

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」ポテトサラダナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」ポテトサラダ

ポテトサラダをマスタードで味付けしてあるので、アクセントになっておいしかったです。

いんげんもサクサクと歯ごたえがよく、冷凍食品を解凍したとは思えない食感でした。

サブメニュー②ブロッコリーとえびの煮びたし

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」ブロッコリーナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」ブロッコリー

薄味と思って食べたらしっかり味が付いており、苦手なブロッコリーもペロリ食べれました!

えびもしっかり甘みがあり、お出しが効いているようです。

サイドメニュー③カリフラワーのカレー風ピクルス

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」カリフラワーのカレー風ピクルスナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」カリフラワーのカレー風ピクルス

少しピリッとして他の食材との相性も良いです。カレー風味が食事を飽きさせません!

飽きないで続けられるか、も体重コントトールの大事な要素です。

「NOSH – ナッシュ」は50種以上のメニューがありとっても豊富!

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」エリンギと玉葱のン梅肉和え
ナッシュで昼ごはん!低糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」を実食レビューや口コミをご紹介こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の冷食『鮭のごま風味焼き』の味や口コミをご紹介します。 http...
ナッシュ糖質18.6g「ごろっと野菜の麻婆茄子」の味や口コミは実食レビュー
ナッシュ糖質18.6g「ごろっと野菜の麻婆茄子」の味や口コミは?【実食レビュー】こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の冷食「ごろっと野菜の麻婆茄子」を実食したので、味や口コミをご紹介しま...

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」のメリット

メリット

今回の実食体験で感じた「ハンバーグと温野菜のデミ」のメリットは

メリット
  1. ハンバーグでありながら、糖質が27g以下
  2. サイドメニューが充実
  3. 満腹感がある

ダイエット中はふとお肉食べたい!と誘惑が襲ってきますよね。

そんな時助けてくれるのが、「ハンバーグと温野菜のデミ」です!

このメニューがあればお腹が満足しつつ、食事コントロールを続けられますよね。

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」のデメリット

デメリット
デメリット
  1. 厳しい体重コントロールをしている方にとっては、ナッシュの中では糖質多めのメニュー
  2. ジューシーなハンバーグが食べたい方には不向き

ナッシュの中だけで比べると、糖質は低い方ではありません。厳密な糖質コントロールをされている方は、NOSH公式サイトナッシュ―ダイエットコレクションがおすすめです。

例)一番低い糖質のメニューは、チキンのバジルオイル焼き 糖質4.1g、カロリー478kcal。たった糖質4.1g

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」の口コミ

口コミ

ナッシュは、「ハンバーグと温野菜のデミ」の他の方の口コミはどうなのでしょうか?

口コミを調べてみました。

40代女子
40代女子
ハンバーグについていたパスタに、全く味付けがされてないのが少し気になります。

確かにパスタは薄味でしたね。ハンバーグのデミグラスソースに絡めればおいしく頂けます。

ハンバーグが人によっては癖がある味と思うかもしれません。原材料が「ハンバーグ」としか書かれてないので表示していただけるといいですね。

私も気になったところです。今後の改善に期待しましょう。

高齢者を意識した冷凍弁当ではないですね。若い女性がターゲットのようですね。パッケージもオシャレです。

おしゃれ!というのが「ナッシュ」のポイント!

宅配弁当のイメージは高齢者のお弁当というイメージですが、ナッシュは若い女性向けのお弁当ですね!

ナッシュの食事は減塩の分、お出汁やスパイスを使って味に深みを出している食材が多く、日頃の副菜づくりの参考になります。 

低カロリーなのにしっかり味が付いているとこのに脱帽です。今後のお料理にも生かせますよね。

食べたことのない味のポテトサラダでした。おいしかったです。

「NOSH – ナッシュ」ポテトサラダおすすめです。また食べたくなる味ですね。

まとめ

今回は「NOSH – ナッシュ」「ハンバーグと温野菜のデミ」の宅配冷食をご紹介しました。

321kcalカロリー糖質約27gなのにボリューム満点!

サブメニューも充実していて大満足でした。

ハンバーグを食べたくなった体重コントロール中の方におすすめです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村;

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です