nosh-ナッシュ PR

ナッシュで昼ごはん!低糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」を実食レビューや口コミをご紹介

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」エリンギと玉葱のン梅肉和え
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ランコです。

今回は、「NOSH – ナッシュ」の冷食『鮭のごま風味焼き』の味や口コミをご紹介します。

運動できな人のダイエット『ナッシュ』
運動できない人のダイエットの救世主!糖質30g以下『ナッシュ-nosh』の値段から口コミまで徹底解剖こんにちは!低糖質情報を中心に配信している、ランコです。 今日は、運動できない方のために、私が利用している、低糖質な冷食 糖質制...

ダイエット中は、栄養のバランスが悪いご飯になりがちですよね。

職場でのお昼ごはんが、コンビニのおにぎり1個になってしまったりと、結局糖質しかとってない!なんてことありますよね。

「ナッシュ」はネット注文可能で、保冷バッグに持ち出して、レンジでチンするだけで食べれます。

30代40代の共働きの女子は、こんなこと感じていませんか?

  • ダイエットしたいけど、食事の管理が難しい。
  • 仕事が忙しくて、昼ご飯は適当になる
  • 子育てで外に出れない。
  • 魚料理は面倒だ。
  • 調魚料理は、調理器具をしっかり洗わないと、匂いが取れない

そんな悩みを解決してくれるのが、「NOSH – ナッシュ」の冷食『鮭のごま風味焼き』です!

魚料理なので、カロリーが331kcal、糖質6.2g

レンジでチンするだけで、低糖質なお昼ごはんがいただけるんです!

低糖質ダイエット中の元ナースの私が、『noshナッシュ』の冷食『鮭のごま風味焼き』について、以下の順にご紹介していきます。

  1. ナッシュ『鮭のごま風味焼き』のカロリーや糖質
  2. ナッシュ『鮭のごま風味焼き』のメニュー内容
  3. ナッシュ『鮭のごま風味焼き』実食体験味の特徴は?
  4. ナッシュ『鮭のごま風味焼き』メリット
  5. ナッシュ『鮭のごま風味焼き』デメリット
  6. ナッシュ『鮭のごま風味焼き』口コミは?

ナッシュで昼ごはん『鮭のごま風味焼き』のカロリーや糖質は?

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」ナッシュで昼ごはん!低糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」

今回実食した『鮭のごま風味焼き』のカロリーや糖質は、パックの裏側に表示があります。

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」を実食したお味をご紹介ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」を実食したお味をご紹介
エネルギー 331kcal
タンパク質 23.1g
脂質 22.0g
糖質 6.2g
食物繊維 1.8g
食塩相当 1.2g

エネルギーは331kcal、糖質は6.2g。
魚料理なので糖質は気にせず食べることが出来ます。

スポンサーリンク

ナッシュで昼ごはん『鮭のごま風味焼き』のメニュー内容は?

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」メニューナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」メニュー

パッケージの裏面のメニューの表示があります。

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」メニューナッシュで昼ごはん!低糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」メニュー
『鮭のごま風味焼き』のメニュー
  • 鮭のごま風味焼き
  • レタスとミニトマトのツナサラダ
  • エリンギと玉葱の梅肉和え
  • ナス甘酢

とてもヘルシーメニューで、料亭に出てくるようなメニューですね。

さらに「NOSH – ナッシュ」はとってもおしゃれメニューなので、中身を見るときが楽しみになります!

ナッシュ糖質18.6g「ごろっと野菜の麻婆茄子」の味や口コミは実食レビュー
ナッシュ糖質18.6g「ごろっと野菜の麻婆茄子」の味や口コミは?【実食レビュー】こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の冷食「ごろっと野菜の麻婆茄子」を実食したので、味や口コミをご紹介しま...
ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」の実食や口コミは?
ナッシュ糖質27g「ハンバーグと温野菜のデミ」の味や口コミは?【実食レビュー】こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の冷食「ハンバーグと温野菜のデミ」の味や口コミをご紹介します。 ...

ナッシュで昼ごはん『鮭のごま風味焼き』の実食レビュー!

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」を実食したお味をご紹介ナッシュで昼ごはん!低糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」を実食したお味をご紹介

私が実際に『鮭のごま風味焼き』を食べたので、味や感想を素直に紹介します!

ナッシュの宅配冷食は電子レンジでチン!で出来上がり。簡単です!

詳しい温め方法、注文方法、料金システムなどは別の記事で紹介予定です。

ナッシュで昼ごはん!低糖質『鮭のごま風味焼き』の実食の感想は?

温めた後の『鮭のごま風味焼き』

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」温めナッシュで昼ごはん!低糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」温め

お魚のいい匂いが食欲をそそります。

盛り付け後の『鮭のごま風味焼き』

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」盛り付けナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」盛り付け

和風な雰囲気を楽しみたかったので、陶器のお皿に盛りつけてみました。

盛り付けるとよりおいしく頂けますよね。

スポンサーリンク

メインメニューの鮭のごま風味焼きの味は?

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」ナッシュで昼ごはん!低糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」

こちらがメインの「鮭のごま風味焼き」です。

鮭は骨ありで、厚さも大きさもボリュームがありました。

残念だったのが、鮭のパサつきや、味の薄さが気になったことです。

「ごま風味」のネーミングですが、ごまの味が感じられませんでした。

脂身が少ないのはヘルシーでよかったのですが、鮭のパサつきのため最後まで食べることが出来ませんでした。

たまたまなことも考えられるので、別の魚料理も食べてみたいと思います。

※口コミでは、脂がのっていておいしかった、との意見も多数見かけました。

『鮭のごま風味焼き』の添え物

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」ブロッコリーナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」ブロッコリー

鮭には、ブロッコリーの添え物があり、色どりも華やかでした。

サブメニュー①レタスとミニトマトのツナサラダ

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」レタスのサラダナッシュで昼ごはん!低糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」レタスのサラダ

レタスは食感がよくて、噛むとサクサクという音が、しっかりと聞こえるぐらいでした。

ミニトマトはトマト独特の酸味がなく、トマトが苦手な私でもおいしく頂けました。

ツナはさっぱりとした味で、もう少し味が濃ゆくてもよかったと思います。

サブメニュー②エリンギと玉葱の梅肉和え

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」エリンギと玉葱のン梅肉和えナッシュで昼ごはん!低糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」エリンギと玉葱のン梅肉和え

エリンギの梅肉和えが超美品!とってもおいしかったです。

噛めば噛むほどエリンギのうまみが、お口いっぱいにひりがって、梅肉のほんのりとした甘さがマッチしていました。

絶対リピートしたくなりました。

サイドメニュー③茄子甘酢

ナッシュで昼ご飯!糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」なすナッシュで昼ごはん!低糖質6.2gの「鮭のごま風味焼き」なす

食べてみてびっくりしました!茄子甘酢本当においしかったです!

料亭で味わうような上品なだしが、中からジュワーとでてきて、とってもジューシーでした。

作り方を知りたい1品ですですね。

今回実食した『鮭のごま風味焼き』は、鮭を除くメニューはおいしく頂けました。

鮭はできれば骨抜きでお願いしたいです。骨抜きなら、体が不自由な方でも食べれますので。

「NOSH – ナッシュ」は料亭で味わうような味が楽しめます。

ダイエットしているのを忘れてしまいますね。

スポンサーリンク

ナッシュで昼ごはん!低糖質『鮭のごま風味焼き』メリットは?

メリット

今回の実食体験で感じた『鮭のごま風味焼き』のメリットは

メリット
  1. 低糖質で上品な料亭の味が味わえる。
  2. 忙しいときでも、魚中心のヘルシーなメニューが楽しめる。
  3. 魚料理の後の片付けをする必要がない。

お仕事や子育てで忙しいと、魚料理などヘルシーなお料理を作る機会が減り、カップラーメンでお昼を済ませていませんか?それって、とっても危険ですよね。

また、魚料理するとお部屋やフライパンが魚臭くて、片付けが面倒!と感じたことがありますよね。

『鮭のごま風味焼き』のメニューなら、食べた後はトレーを捨てればよいので、楽ちんです。

ナッシュのお弁当『鮭のごま風味焼き』なら、忙しい女子の味方になってくれます。

ヘルシーなメニューを、お昼に手がるに取りましょう!

ナッシュで昼ごはん!低糖質『鮭のごま風味焼き』デメリット

デメリット
デメリット
  1. 鮭のパサつきが気になり、最後まで食べれない。

ナッシュの中だけで比べると、糖質は低い方のメニューになります。

鮭にはやや難点がありますが、他のサブメニューはとってもおいしく頂けました。

糖質制限をしっかりされたい方に、おすすめです。

NOSH公式サイトナッシュ―ダイエットコレクションがおすすめです。

例)一番低い糖質のメニューは、チキンのバジルオイル焼き 糖質4.1g、カロリー478kcal。たった糖質4.1g

ナッシュで昼ごはん!低糖質『鮭のごま風味焼き』口コミは?

口コミ

ナッシュの低糖質『鮭のごま風味焼き』の他の方の口コミは、どうなのでしょうか?

早速、口コミを調べてみました。

副菜が塩辛く、エリンギは酢が強すぎました。

私は濃い味が好きなので、酸っぱさや塩辛さは感じませんでした。むしろエリンギはしっかり味が付いて、おいしかったです。

サラダのミニトマトが、皮だけになって中身が無くなっていました。 

冷凍食品を電子レンジをチンして食べるので、トマトなどは、つぶれてしまうのでしょうか?私は、トマトの酸味が抜けてとても食べやすかったです。

ツナの優しい塩味と旨味があるので、癖がなく食べやすいおかずでした。

レタスとトマトでは物足りないところを、ツナがアクセントになって、おいしく頂きました!ちょっとした一工夫がうれしいですよね。

鮭は皮まで柔らかく仕上げられていて、箸でスッとほぐれます。ごまの香りも感じられるので、そのまま食べるのがおすすめです。 

こちらの方の口コミのように、鮭がおいしかった、という意見も多数見かけたので、今回私が食べた鮭が、たまたまパサついていたのかもしれませんね。

冷凍弁当で、こんなに大きな鮭が入っていたのは、初めてです。脂も載っていました。

とっても大きな鮭でした!中身を見て私もびっくりしました。

「NOSH – ナッシュ」は、ヘルシーで繊細な味付けが楽しめる、冷凍弁当ですね。

仕事のお昼ご飯にナッシュのお弁当が待っていたら、お昼休憩が待ち遠しくなりますよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「NOSH – ナッシュ」の『鮭のごま風味焼き』の冷凍弁当をご紹介しました。

331kcalカロリー糖質約6.2gのとてもヘルシーなお弁当ですが、とってもボリュームがあるので、お昼間のおなかを満たしてくれます。

しっかりとしたお味の料亭みたいな味が、楽しめますよ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です