低糖質おやつ PR

低糖質ダイエットのイライラを解消する間食チョコおすすめ2品ご紹介!【実食レビュー】

低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボもち麦チョコ』
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は『ロカボアーモンドチョコ』『ロカボもち麦チョコ』2品のご紹介です。

低糖質ダイエット中の皆さんご必見!

低糖質ダイエットと聞くと、「空腹との闘い」のイメージが強いですよね。

普通の生活しててもストレス多いのに、ダイエットの空腹が重なれば、甘いものの誘惑に負けてしまいます!

30代40代のダイエット女子の皆さんも、こんなこと思いますよね。

ダイエットでイライラして失敗。

夫や子供に八つ当たり!

低糖質スイーツは高い。

手作りする時間ない。

スーパーでダイエット中でも食べれるおやつがないか、探してみたところ、以下の2品を見つけました。

  1. ロカボアーモンドチョコーCACAO70
  2. ロカボもち麦チョコー低糖質ミルクチョコ使用

どちらも正栄デリシィという会社の商品です。

早速食べてみたら、あまりのおいしさにびっくり!

ロカボチョコがあれば、ダイエットがつ続けられる自信が出てきました!

さっそく実食したので、感想も含めてご紹介していきますね。

この記事でわかることは以下の4点です。

  1. ロカボアーモンドチョコと麦チョコおすすめする2個の理由
  2. ロカボアーモンドチョコと麦チョコデメリット
  3. ロカボアーモンドチョコと麦チョコ』の実食レビュー
  4. ロカボアーモンドチョコと麦チョコ』の口コミは?

低糖質ダイエットのイライラを解消!『ロカボアーモンドチョコと麦チョコ』をおすすめする2個の理由とは?

低糖質ダイエットに付きものなイライラを助けてくれる、『ロカボアーモンドチョコと麦チョコ』!おすすめできる理由は以下の2点です。

  1. 『ロカボアーモンドチョコと麦チョコ』は低糖質
  2. 『ロカボアーモンドチョコと麦チョコ』は持ち運びに便利

スポンサーリンク

おすすめ理由①『ロカボアーモンドチョコ』と『ロカボもち麦チョコ』は低糖質! 

ダイエット中でも食べれるチョコレート『ロカボアーモンドチョコ』と『ロカボもち麦チョコ』の糖質は約5g以下。少ないですよね。

『ロカボアーモンドチョコ』1パック(18g)の糖質は5g

『ロカボアーモンドチョコ』は1袋7パック入りで、1パックにアーモンドチョコが 7~8粒入っています。

低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボアーモンドチョコ』カロリー低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボアーモンドチョコ』カロリー

『ロカボもち麦チョコ』1パック(10g)の糖質は4.3g

『ロカボもち麦チョコ』は1袋に10パック入っていて、1パックに麦チョコが16-18粒入っています。

低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボもち麦チョコ』低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボもち麦チョコ』

『ロカボもち麦チョコ』1パックで糖質が4.3g

低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボもち麦チョコ』カロリー低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボもち麦チョコ』カロリー
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 – 糖質 – 食物繊維 食塩相当量
54kcal 1.0g 3.4g 5.4g 4.3g 1.1g 0.01g

ローソンの麦チョコは10gあたり糖質は6gです。

『ロカボもち麦チョコ』は4.3gなので、低糖質で安心です。

ランコ
ランコ
空腹時にイライラしたときに、1パック食べればイライラも落ち着きますよ

おすすめ理由②パッケージ持ち運びできる

低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボもち麦チョコ』低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボもち麦チョコ』

『ロカボアーモンドチョコと麦チョコ』のパッケージは三角の形で、バッグやポケットに入るサイズです。

1辺が約8cmです。

低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボもち麦チョコ』低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボもち麦チョコ』

おでかけ中に、イライラした時や空腹が我慢できそうにないときに、1パックおやつに食べれば、家族や彼氏と楽しい時間を過ごせますよ。

スポンサーリンク

低糖質ダイエットのイライラを解消する、『ロカボアーモンドチョコと麦チョコ』のデメリットとは?

あえて『ロカボアーモンドチョコと麦チョコ』のデメリットをあげるならば、ついつい食べすぎてしまいそうになることです。

その理由は1袋に、数パックの小分け袋が入っていることです。

持ち運びには便利で利点も多いのですが、空腹が強いときは、さらに小分け袋を空けてしまいそうになります。

なので、私は間食用のおやつは、リビングとは別の部屋に保管するようにしています。

基本は低糖質な3食の食事ををしっかりとって、間食の習慣はなくすことが一番ですね。

低糖質な食事は糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」を利用するようになって、糖質1日140gでコントロールできるようになりました。

低糖質『ロカボアーモンドチョコ』と『ロカボもち麦チョコ』の実食レビュー

低糖質『ロカボもち麦チョコ』と『ロカボアーモンドチョコ』を実食した感想をご紹介しますね。

低糖質『ロカボもち麦チョコ』の実食レビュー

低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボもち麦チョコ』低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボもち麦チョコ』出典:正栄デリシィホームページ

『ロカボもち麦チョコ』はさっぱりとした甘さなのですが、しっかりチョコレートを楽しむことが出来ます。

その秘密は、糖質30%オフ の低糖質ミルクチョコレートを、使用しているそうです。
(参照:正栄デリシィホームページ)

食感もサクサクしていて、麦チョコをしっかり堪能できますし、つやがあり、おやつとしてとても満足できますよ。

私は、『ロカボもち麦チョコ』とコーヒーで間食を取っています。

ダイエットしている感覚がないのが、うれしいですね。

低糖質『ロカボアーモンドチョコ』の実食レビュー

低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボアーモンドチョコ』低糖質ダイエットのいらいらを解消!『ロカボアーモンドチョコ』出典:正栄デリシィホームページ

袋を開けると、ふんわりとチョコレートのいい匂いがしてきます。

カカオ70%のチョコレートが使用されているので、甘さは抑えめです。

チョコレートとアーモンドの程よい甘さが、リラックスさせてくれます。

アーモンドの食感がしっかりあるので、噛むことで食欲も抑えることが出来ますよ。

低糖質『ロカボアーモンドチョコと麦チョコ』の口コミは?

低糖質『ロカボアーモンドチョコ』と『ロカボもち麦チョコ』の口コミを調べてみました。

この「正栄デリシィ」さんの商品は、私の今までのスイーツ人生の中で引っかかる事が無かった…。でもロカボチョコおいしいです! 

私も「正栄デリシィ」というお菓子のメーカーを知りませんでした。これから、どんな新商品が発売されるのかが楽しみですね。

『ロカボもち麦チョコ』は麦チョコの低糖質バージョン。普通の麦チョコのチョコよりちょっとビターな感じですが違和感なく食べられます。小分けになってて食べ過ぎ防止になるのも良いです。

ちょっと大人な麦チョコ!という印象です。小分け袋の工夫も、好評ですね。

チョコの苦味がアーモンドであまり感じられません。ダイエットにもカカオが高いのと、小袋なので、ここでやめようと決められる所が良いです。

小袋が食べすぎのストッパーに、なっているようですね。2袋目を開けそうになるのは、私だけのようです・・・。

美味しかったです。ロカボチョコを始めて、ダイエットにとても役に立ちました。 

『ロカボもち麦チョコ』と『ロカボアーモンドチョコ』を上手に間食として利用すれば、空腹のイライラも解消されますし、ダイエットを継続することが出来ますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は低糖質ダイエットのイライラを解消してくれるチョコ
『ロカボアーモンドチョコ』と『ロカボもち麦チョコ』をご紹介しました。

どちらも1パック糖質5g以下で、持ち運びもできる優れものです。

ダイエット中は、どんなに順調に減量できるかたでも、空腹のイライラはつきものです。

『ロカボもち麦チョコ』と『ロカボアーモンドチョコ』を上手に取り入れて、ストレスなく糖質コントロールをしましょう!

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です