ローソン PR

【ローソン×ゴディバ】超美品メルティショコラ!カロリーや食べ方は?ウチカフェ2019

ローソンゴディバメルティショコラ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寒い季節がやってきましたね。

おいしいものがたくさん食べれる季節でもありますが、忙しい時期でもありますよね。

たまには、仕事の疲れ、人間関係のストレスから解放されませんか?

そんな時におすすめなのが、ローソンゴディバ監修のチョコレートスイーツ

12月10日にマチカフェより5品発売されました。

その中でも気になるのが、『メルティショコラ』

今日はとっても気になる『メルティショコラ』のご紹介をしていきます。

ゴージャスなチョコレートスイーツを食べて、至福の時を堪能しましょう。

『ショコラアイスクリームロールケーキ』
【ローソン】「ショコラアイスクリームロールケーキ」の味やカロリーは?ゴディバコラボ2019年末は慌ただしく時間が過ぎていきますね。 クリスマスと年末年始が一気に押し寄せてきますから。 ついさっきまでハロウィン楽しん...

【ローソン×ゴディバ】超美品『メルティショコラ』大解剖!どんなスイーツ?

チョコレートローソン×ゴディバ『メルティショコラ』とは

聞いただけで食べたくなるスイーツ、ローソンとゴディバコラボ商品の中の一つ『メルティショコラ』。

ショコラは72%のダークショコラ。きっと風味豊かでカカオの香りにぐらっときそうですね。

ホットミルクにショコラを浸して食べるという超贅沢スイーツです。

さっそく以下の順に紹介していきますね。

  1. 『メルティショコラ』の値段は?
  2. 『メルティショコラ』の外観は?
  3. 『メルティショコラ』のカロリーは?
  4. 『メルティショコラ』の口コミは?

ローソン×ゴディバ『メルティショコラ』の値段は?

お財布ローソン×ゴディバ『メルティショコラ』値段

ローソン×ゴディバの『メルティショコラ』の値段は

値段450円(税込み)

ゴディバとコラボだけあって他のローソンスイーツに比べると、やや高めなお値段ですね。

スポンサーリンク

ローソン×ゴディバ『メルティショコラ』の外観は?

ローソン×ゴディバの『メルティショコラ』の外観は超おしゃれです。

クリスマスシーズンということもあり、キラキラした大人の雰囲気が漂っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

ショコラの外包は真赤なつやつやのパッケージ。

ホットミルクも同じ真赤な柄のカップに入っていますね。

ショコラ自体には、真っ赤なドライストロベリーがちりばめられていて、細かい演出がにくいですね。

GODIVAの刻印がしっかり押されています。

ランコ
ランコ
ゴージャス!

スポンサーリンク

ローソン×ゴディバ『メルティショコラ』のカロリーは?

こんなにゴージャスなスイーツのカロリーはどれくらいなのでしょうか。気になりますね。

表にまとめてみました。

カロリーローソン×ゴディバ『メルティショコラ』のカロリー

『メルティショコラ』のカロリーは298kcalです

ランコ
ランコ
あれ?以外に少ないですね。300kcal以下です。
『ショコラアイスクリームロールケーキ』
【ローソン】「ショコラアイスクリームロールケーキ」の味やカロリーは?ゴディバコラボ2019年末は慌ただしく時間が過ぎていきますね。 クリスマスと年末年始が一気に押し寄せてきますから。 ついさっきまでハロウィン楽しん...

ローソン×ゴディバ『メルティショコラ』の食べ方は?

ローソン×ゴディバ『メルティショコラ』はどうやって食べるのがおすすめなのでしょうか?

ローソンクルー・明子ちゃんのお兄さんのおすすめの食べ方は以下のような順番がおすすめだそうです。パッケージの裏に食べ方が紹介されています。

  1. 外包からメルティショコラを取り出し、香りを楽しむ。
  2. ホットミルクに入れかき混ぜて、チョコがミルクに溶けだした頃がいいタイミング。
  3. ショコラをホットミルクから取り出して食べる。
  4. ホットミルクも飲んでみる。
ランコ
ランコ
溶けかけたショコラはおいしいでしょうね。他のチョコレートのお菓子を入れて食べてもおいしそうですね。『キットカット』とか?

スポンサーリンク

ローソン×ゴディバ『メルティショコラ』の口コミは?

12月10日発売の『メルティショコラ』ですが、口コミあるかしら?と調べてみました。

ランコ
ランコ
ありましたね口コミ。みんな早いですね。ゴディバは通常はなかなかありつけない高級チョコ。コラボの時は食べれるチャンス!

まとめ

今日はローソン×ゴディバ『メルティショコラ』をご紹介しました。

ローソンとGODIVAは、2017年6月より、「お近くのローソンでその時だけ出会える特別な商品をご提供したい」という思いを込めて、“一期一会”をテーマに商品を開発しているそうです。

これまでにデザート25品、ホットドリンク2品の計27商品を発売し、
シリーズ累計2,300万個以上を販売した実績!

超人気シリーズですよね。

ローソンとゴディバの熱い思いがこもったスイーツを食べてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です