nosh-ナッシュ PR

糖質オフダイエット鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』|口コミや実食レビューをご紹介

ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ランコです。

今回は、「NOSH – ナッシュ」の宅配冷食の『焼き鳥の柚子胡椒』の実食レビューや口コミをご紹介します。

糖質オフダイエットをいざ始めようと思っても、どのような食事をとってよいのか分からないですよね。

自炊だけでは、大変だと思ったのでいくつか宅配弁当を試しました。

最後に行きついたのは「NOSH – ナッシュ」の宅配冷食です。

「ナッシュ」はネット注文可能で、家まで届くのでとっても便利です。

30代40代の共働きの女子は、こんなこと感じていませんか?

  • ダイエットしたいけど、どんな食事をしたらよいのか分からない。
  • 何回もダイエットを失敗した。
  • 子育てと仕事に追われ、自炊が大変!

今日おすすめなするのは「NOSH – ナッシュ」の冷宅配食のメニュー『焼き鳥の柚子胡椒』です。

とってもヘルシーでサイドメニューが3品付いて、
カロリーが431kcal、糖質5.6g

レンジでチンするだけで、低カロリー糖質オフでおいしい鶏肉がいただけるんです!

糖質オフダイエット中の元ナースの私が、『noshナッシュ』の宅配冷食「牛肉ときのこの甘辛煮」について、以下の順にご紹介していきます。

早くも3週間で2、5キロの減量に成功です!

NOSH公式サイト

  1. ナッシュの『焼き鳥の柚子胡椒』のカロリーや糖質
  2. ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』のメニュー内容
  3. ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』実食レビュー
  4. ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』メリット
  5. ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』デメリット
  6. ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』口コミは?

糖質オフダイエットの鶏肉メニュー!ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』のカロリーや糖質は?

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』

今回実食した『焼き鳥の柚子胡椒』のカロリーや糖質は、パックの裏側に表示があります。

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』カロリー糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』カロリー
エネルギー 431kcal
タンパク質 33.9g
脂質 28.5g
糖質 5.6g
食物繊維 3.4g
食塩相当 2.3g

エネルギーは431kcal、糖質は5.6g。
鶏肉メニューなので、糖質は低めで、たんぱく質もたっぷりとれますね。

スポンサーリンク

糖質オフダイエットの鶏肉メニュー!ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』の中身は?

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』メニュー糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』メニュー

「ナッシュ」はパッケージの裏面のメニューの表示があります。

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』メニュー表示糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』メニュー表示
『焼き鳥の柚子胡椒』のメニュー
  • 焼き鳥の柚子胡椒
  • ブロッコリーとえびのお浸し
  • いかとにらの和え物
  • パプリカとぶなしめじの炒め物

焼き鳥の柚子胡椒がどのようなお味かとってもワクワクしますね。

さらに「NOSH – ナッシュ」のメニューは品数豊富なので、飽きが来ません!

ナッシュ「ハンバーグと温野菜のデミ」の実食や口コミは?
ナッシュ糖質27g「ハンバーグと温野菜のデミ」の味や口コミは?【実食レビュー】こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の冷食「ハンバーグと温野菜のデミ」の味や口コミをご紹介します。 ...

スポンサーリンク

糖質オフダイエットの鶏肉メニュー!ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』実食レビュー

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』

私が実際に『焼き鳥の柚子胡椒』を食べたので、味や感想を素直に紹介します!

ナッシュの宅配冷食は電子レンジでチン!で出来上がり。

600ワットで6分から6分半で温め完了です。

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』電子レンジ糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』電子レンジ

詳しい温め方法、注文方法、料金システムなどは別の記事で紹介予定です。

温めた後の、糖質オフの鶏肉メニュー『焼き鳥の柚子胡椒』

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』

 

盛り付け後の、糖質オフの鶏肉メニュー『焼き鳥の柚子胡椒』

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』盛り付け糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』盛り付け

トレーのまま頂くより、お皿に盛りつけた方が連ストラン風になると思い、盛り付けてみました。

ダイエット食は、見た目にも飽きがこない工夫が大切です。

メインメニューの『焼き鳥の柚子胡椒』実食

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』メイン糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』メイン

こちらがメインの、『焼き鳥の柚子胡椒』です。

電子レンジで温めている途中から、いい柚子胡椒の香りがして、ぜったいおいしい!と期待が高まりました。

予想どおり、柚子胡椒が辛すぎず、ちょうどよいアクセントでおいしく頂けました。

舌にほんの少しだけピリッとして、後味に残らないので、柚子胡椒が苦手な方にもおおすすめなメニューです。

また、お肉にボリュームがあり、鶏肉が4切れ入っていました。

私は運動できないので、普通の方に比べてカロリーは必要ないので、1個鶏肉は残しました。残りの鶏肉は夕飯のメニューにします。

低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」実食レビューや口コミを紹介
低糖質な肉おかずメニューはナッシュ「牛肉ときのこの甘辛煮」に決まり!実食レビューや口コミをご紹介こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の宅配冷食の「牛肉ときのこの甘辛煮」の実食レビューや口コミをご紹介しま...

『焼き鳥の柚子胡椒』の添え物しいたけ

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』しいたけ糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』しいたけ

シイタケもしっかりとした大きさがあり、とってもジューシーでした。

しっかり糖質オフメニューになっていますね。

『焼き鳥の柚子胡椒』の添え物小松菜とカリフラワー

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』添え物糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』添え物

カリフラワーは苦手な食材なのですが、嫌な食感がなく上品な味付けです。

小松菜も葉野菜の独特の臭みはなく、しっかり味が染みていておいしかったです。

スポンサーリンク

糖質オフサブメニュー①ブロッコリーとえびのお浸し

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』ブロッコリーとえびのお浸し糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』ブロッコリーとえびのお浸し

ブロッコリーは今までに味わったことのない味で、やさしい甘さがあり、とってもおいしかったです。

原材料にエリストールの記載があったので、エリストールを上手に使われた1品ですね。

エビは少し硬かったので、もう少しプリっとしていると、さらにおいしく頂けたかもしれません。

糖質オフサブメニュー②いかとにらの和え物

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』いかとにらの和え物糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』いかとにらの和え物

イカとにらの和え物が、とっても気に入りました。噛めば噛むほどイカの香ばしい味が広がって、佐賀県の呼子のイカを思い出しました。

にらもいいアクセントになっていて、飽きがこないメニューになっていました。

糖質オフサイドメニュー③パプリカとぶなしめじのお浸し

糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』パプリカとぶなしめじの炒め物糖質オフダイエットの鶏肉メニューはナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』パプリカとぶなしめじの炒め物

ほんのりピリ辛で、メインメニューにあうサブメニューになっていました。しめじのうまみ成分とパプリカがとってもマッチしていました。

「NOSH – ナッシュ」は50種以上のメニューがあり、私たちの意見を参考にどんどんリニューアルされています。

NOSH公式サイト

ナッシュ糖質18.6g「ごろっと野菜の麻婆茄子」の味や口コミは実食レビュー
ナッシュ糖質18.6g「ごろっと野菜の麻婆茄子」の味や口コミは?【実食レビュー】こんにちは!ランコです。 今回は、「NOSH - ナッシュ」の冷食「ごろっと野菜の麻婆茄子」を実食したので、味や口コミをご紹介しま...

糖質オフダイエットの鶏肉メニュー!ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』のメリットは?

メリット

今回の実食で感じた『焼き鳥の柚子胡椒』のメリットは

メリット
  1. ボリューム満点
  2. 不足しがちなたんぱく質をとることが出来る。
  3. アクセントがある味付けが欲しくなった時におすすめ

低糖質なのにたんぱく質が豊富で、のど越しもよく食べられるので、おすすめなメニューです。

つい唐揚げなどの高カロリーなおかずに、手が伸びそうなときは、
「NOSH – ナッシュ」『焼き鳥の柚子胡椒』をしっかり食べて、糖質オフしながら鶏肉料理を楽しみましょう。

スポンサーリンク

糖質オフダイエットの鶏肉メニュー!ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』のデメリットは?

デメリット
デメリット
  1. やや鳥肉が多いかもしれません

あえてデメリットをあげるならば、少し鶏肉の量が多いので、食が細い方は完食するのは難しいかな、と感じました。

お仕事をしている方や体をよく動かす方には、ちょうどよい量だと思います。

NOSH公式サイトのには他にもたくさんのメニューが、紹介されていますので参考にされてください。

糖質オフダイエットの鶏肉メニュー!ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』の口コミは?

口コミ

ナッシュ『焼き鳥の柚子胡椒』の他の方の口コミはどうなのでしょうか?

口コミを調べてみました。

ほとんどの口コミが高評価でした。

鶏肉のサイズは大きいですが、柔らかくて食べやすいのも良いです。噛むのに力を使わず食べられます。 

大きめの鶏肉ですが、わたしもスムーズに噛んで食べることが出来ました。

「ブロッコリーとえびのお浸しは」海老の旨味と出汁の味がブロッコリーにもしっかり染み込んでいて、おいしかったです。

エビがいいアクセントになっていましたね。糖質オフでダイエットが続けられそうですね。

それぞれが鶏肉の旨味や柚子胡椒の風味を吸っているので、ごはんが美味しく食べられるおすすめの主菜でした!

男性にも喜んで食べられる糖質オフメニューですね。

「パプリカとぶなしめじの炒め物は」パプリカ特有の甘みと、フルーティーな味わいにオリーブオイルと黒胡椒が効いています。 

飽きが来ないような工夫がされているので、ナッシュは糖質オフダイエットが続けやすい!と言われているのでしょうね。

「NOSH – ナッシュ」メニューは、ヘルシーで食べやすいおかずばかりです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「NOSH – ナッシュ」の鶏肉の糖質オフメニュー『焼き鳥の柚子胡椒』の宅配冷食をご紹介しました。

431kcal、糖質約5.6gで、予想を裏切らないメニューでした。

糖質オフしながらも、たんぱく質が豊富にとれ、彩りよく楽しみながら、ダイエット食をいただけますね。

NOSH公式サイト

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です